ゼリーはそのものだけでもデザートとなりますが、
フルーツパフェ、クリームぜんざい、ソフトクリーム乗せ、洋菓子のトッピング、ムースにソースとして
など、用途はさまざまです。
業務用で大袋でとのご用命をいただくようになりましたので、以下にご案内いたします。
国産果汁みかんゼリー
国産果汁りんごゼリー
国産果汁ぶどうゼリー
常備しておりすぐにご用意できるゼリーは、和歌山県有田産の果汁を使ったみかんゼリー、
北海道余市町産の果汁を使ったりんごゼリー、ぶどうゼリーの3種類です。
基本サイズは、1リットル入りのスタンドパウチパック
最大サイズは、ファスナー付きの2リットル入りスタンドパックでの対応となります。
基本の糖度は約20度、固さは飲むゼリーのトロトロ食感です。
ご希望により、糖度、固さの調整をいたします。
試作として、基本の固さ、すこし固め、固めという3段階の固さゼリーを1個ずつご用意いたします。
糖度は、基本の固さは16度、すこし固めは18度、固めは20度で試作しますので、こちらでお決め
戴きます。
基本の固さ
少し固め
やや固め
常温での日持期限は、120日間です。
使い始めてからは、キャップを締め、冷蔵庫で保管し、1週間以内に使い切って下さい。
当社で確保できる、みかん、りんご、ぶどうの3種類は、ストレート果汁を常備在庫しておりますので、
早い時期にご提供できます。
他のフルーツを想定され、お依頼主様でストレート果汁を用意され、持ち込み企画される場合はお知らせ
下さい。
お受けできる原材料は、ストレート果汁か濃縮還元から戻した果汁のみとなります。
まるごとの果物の持ち込みや濃縮還元のままの果汁での対応はできませんので、予め、ご了承ください。
まるごとの果物の場合は、依頼主様でスロージューサーなどで果汁を絞って戴き、1~2リットル程度の
スタンドパック袋などに詰め、冷凍にてお送り下さい。大量の場合は、専門の搾汁業者へ委託されること
をお勧めします。
1リットル入りを10個からお受けいたします。
1日当たり、50個程度の製造能力がありますが、まとまった量の場合は、事前の打ち合わせを
お願いいたします。
・お支払いはクレジットカード・銀行振込(先払)がご利用いただけます。
・領収書・明細書は、ご希望の場合のみ発行させていただきます。
JCBカードがご利用できるようになりました
ネットでのご注文は24時間受け付けております。
お電話でのお問合せは下記の時間帯にお願いします。
平日 9:00~17:00
※基本的に土日祝祭日はお休みをいただきます。メールの返信は翌営業日となることがありますので、ご了承ください
※画面右下にチャットボタンがあります。なんでもお気軽にお尋ねください。
携帯とも連動しております。常につながったままですので、できるだけお早めにお返事をいたします。
・配送はヤマト運輸・佐川急便でお届けいたします。
・ご注文確認(前払いの場合はご入金確認)の5日以内発送をこころがけておりますが、 出荷が遅れる場合もございます。
・時間指定を承ります。指定できる時間帯は[午前中]、[14:00-16:00][16:00-18:00][18:00-20:00][19:00-21:00]です。
お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。
当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。